恋 つぶやき 74 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼からLINEで
【日曜日は野球があって土曜日なら都合が良いんやけどどうかな?】

(美容院を予約してたから15時以降なら大丈夫だよ!)

【朝から会えるならこないだの続きがしたいんやけど、夜はゆっくりいれるん?】
(美容院の予約を次の日に変更しようか?)

【○○の考えを聞くけど、こないだみたいに出掛ける時間があって良いのならそうして欲しいな!】

そして私は予約を変更した。

こないだの続きというのは、GWに彼と滋賀県に遊びに行った時に食べたかったビワマスをその日は食べる事が出来なかった事

もう一度ビワマスを食べに行きたかったみたい!

あの日はランチタイムも過ぎてて、数少ないお店を回ったけど、どこも終了していた。

ただ、話し合いもなく2人で会って楽しめるのか、そもそも私は話し合い目的だったからな。。。

でも、彼にLINEで告げた。
(美容院は次の日に変更したから朝から会えるよ)
(でも…その日を最後にしたいと思う ごめんね!)

彼から夜中にLINEが入っていた。
【ありがとう!!その日また話そう!】
【○○は出掛ける事自体は楽しめそうかな?】

正直楽しめるのかは複雑
でもゆっくり話したいと思ったな