恋 つぶやき 73 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼が何度か説明して欲しいとか会って話がしたいと言うのでLINEを送った。

(来週末なら会って話す事は出来るけど、電話で良いならタイミングが合えば話せるよ!)

【おつかれさま!会う方が良いな!話せてないから分からへん事もあるけど、俺は昨日も今日も○○見てて悪い気持ちになってないな】

来週末 彼と会って話す事になった。
彼とのLINEのやり取りで何となく
彼は。。。遊びに行く感覚に思えるな
私は説明しに会いに行く感じ

【嫌われるのも避けられれのもイヤ】【なんで他の人とは話すのに俺だけはムリになるの?】
【そんなのズルいやん!】

関係が終わったらあまり話さなくなるかもって話を前に彼に話すと言われた言葉

あの人が私に積極的に話すのは嫌われたくないからだろうな

でもタイミングが私とはズレている。。。今はあまり話したくないなと思ってる時に限って彼はやたら話しかけてくるし。。。

避ける訳にもいかず普通に答えてるけど。。。
数日経てば怒りも収まってはいるけどさ。。。