恋 つぶやき 38 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼とは悪い期間が長過ぎた。。。

これまでにお互いの思いがすれ違う事も多くて、思いが伝わらない事が多かった。


その度にLINEで言い合いか電話なんて6〜7時間は話してたかな…

気付いたら朝になってる事もあった。


『悪い期間が長かったから、そゆ気持ちになれない。何か引っかかるモノがあるから…時間が必要』


それが彼の考えだから否定はしない。

温度差あるままズルズルするんじゃなかった。


手とか触れて欲しい…それは安心するから…精神的に安定する気がした。


でも、くっついて欲しいなんて頼む事ではないよね…マッサージは良くて矛盾してるとは思ったけど。。。

それに『重くなって欲しくない』何度か聞いた言葉


そう思われてるなら、尚更終わろうと思った。

もう追い掛けたりしない!

悪い期間があったのは事実やけど、忘れた訳ではない。


月に1度か数回会った時は、2人だけの時間で嬉しかった。

自然の流れで手を握って欲しかった。

手を握っても握り返して欲しかった。


でも、もうくっついて欲しいなんて言わない!

一切の関係を断ちたい

渋々して欲しい訳ではない!


このまま彼のタイミングを待ってたら、私は精神が保てない…

だから、明日で関係を終わらせたい!

こんなLINEを彼に送った。


すると【話し合った事を頑張って通しきれば、良くなると考えてる。それについてどう思う?】

【上手くいった時はどんな時?】

【逆に悪かった時は?】

【○○が明日でシャットアウトしたら、もう話せないって事やん!】

【俺がそのシャットアウトに耐えれなかったらどうしたら良いの?】


明日は会社の忘年会!

前々から彼の家まで私が車で迎えに行く約束になっている。

私は運転手だからお酒を飲まないし、他にも何人か送迎する予定!


忘年会が終わった後は、皆を送り届けて最後が彼になる。


その時また話す事になる。


そして今私の携帯にたくさんの通知が来てる。。。


彼からのLINEで26件に達している…

数分置きに来てる感じ…消えたり増えたりしてるから、送信取り消しで送り直してる感じ…


でも私は…何となくLINEを見ないようにしてる…

後でゆっくり見ようかな


明日の忘年会はどうなるんだろう。。。