恋 つぶやき 25 | 恋 つぶやき

恋 つぶやき

ブログの説明を入力します。

彼から離れようとする意味を聞かれた時、

なんて説明したら良いのか分からなかった。


離れる事で、余計な事を言わなくて済むと思った。

ヤキモチを妬いたとしても、彼と関わらなければ私のヤキモチも相手に伝わる事は無い。。。彼を困らせずに済む。。。そう思った。


その女の子が気に入らない訳じゃない!

その子と仕事終わりに長時間2人きりになられるのがイヤなだけ。。。


どうしたら、自分がヤキモチを焼かずに済むか考えた時に、なぜか私は積極的にその子に話し掛けるようになった!


彼と2人きりになられるより、私がその子とたくさん話して帰るようにしよう!

そう思って今は過ごしてる。


自分も前向きにならなきゃいけないと思った。

ずっとネガティヴになって、悪い方向にばかり考えていた。。。


彼と楽しく過ごしてる2人の姿を見るのが辛かった。

悩んで、苦しんで、病んでしまった事もある。

彼に相談しても、納得し合える事はなかった。


付き合いが長くなると、愛情表現は薄れていくし、連絡頻度も極端に減っていく。。。それがだんだん寂しさに変わってたんだと思う。


今は気持ちを切り替えて楽しくいなきゃって少しずつ頑張ろうって思ってる。


【まだ理解し合えてない事もある気がするし、

また時間出来て話しやすい心境と思える時に教えてくれるかな?】


一方的に私は離れようとか、終わらせようとしてたのに、


こんなLINEがきた。

たくさん迷惑かけてしまったのに、困らせてしまった事もある。怒らせてしまった事もある。


この半年は良い時よりも悪い時の方が多かった気がする。

2人で悩んで、苦しんだ事もあったのに、


彼はまだ私に向き合おうとしてくれてる。

話し合おうともしてくれてる。


私もちゃんと向き合わなきゃ