大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学2年生
 娘…小学4年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです



こんにちはひらめき



ついに始まってしまった夏休み泣き笑い



7月はなんだか過ぎるのが早く感じた




私も夏休み期間は

パートをセーブして子供と

楽しもうと思ってます飛び出すハート




我が家は終業式のあった日の夜から

早速海水浴に行って来ましたよアップ





和歌山県の白良浜海水浴場

関西圏では有名な

綺麗な海です合格




朝7時くらいから海に浸かる兄妹

昼には人も多くなってきて

賑わってましたニコニコ





今回白浜に海水浴に行くけど

上の子は付いて来ないかなぁ?

って思いつつ聞いてみたんです



そしたら

「行こうかなぁー」

って言うから内心びっくりして爆笑

(白良浜って若い人やカップルも多くて

大学2年生で家族と海水浴って恥ずかしく

思ったりしないかな??)

って



でも本人が行くって言うなら

大歓迎なので

家族4人で行って来た訳なんですが



結果的に

付いて来てくれて良かった凝視

父母は4○歳

体力の限界を感じました昇天



娘はずっと海に入ってて

やっぱり1人は危ないので

付き添いがいるってなった時に

上の子がずーっと一緒に

遊んでくれてましたニコニコ



父母も最初は元気だったんですけどね

昼ご飯食べたあたりから

もう眠くて眠くて大あくび



後半めっちゃ寝てましたふとん1



娘が満足するまで海で遊べたのは

あなたのおかげ

ありがとう





ほぼ寝てたはずの旦那の手↓



爆笑爆笑爆笑爆笑


ヤバぁ