大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学2年生
 娘…小学4年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​



こんにちはひらめき



またまた更新が止まってしまいました泣き笑い



毎日読む方はしてるんですけどね

やっぱり読む専門なのかも




少し前に小学校の土曜参観があって

代休になった月曜日に

娘と2人で鶴橋に行ってきましたラブラブ




可愛いジュース屋さんが出来てた!






娘が選んだ

オレオのチョコレートドリンク



食べ歩きしよーアップ

って行ったんですが

初っ端のこのドデカドリンクで

40代の胃は埋め尽くされまして



あんまり食べ歩けませんでした爆笑



トルネードポテト

初めて食べましたが

めっちゃ美味しいよだれ

なんで今まで食べなかったんだろう驚き

ってことで2回食べました凝視




唯一の私のヤンニョムチキン




苺のタンフル




娘が1人で食べた

伸びなくて良いとの事で

チーズ無しソーセージのハットグ

(もうそれはアメリカンドックやん)




雑貨やら化粧品やら食品やら

あれこれ見て買って

めっちゃ楽しかったですニコニコ


やっぱりこーゆーのは

女子オンリーが楽しいですね飛び出すハート



帰りに新しくオープンしたらしい

ベーグル屋さんでお土産





トゥモロータイガーベーグル



めっちゃ可愛いくないですか?キューンニコニコ

イートインでドリンクもあるみたい

でもお腹パンパンで

お持ち帰りのみで終了

次回はイートインしたいなよだれ




韓国雑貨も可愛いキューン