大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学2年生
 娘…小学4年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​




こんにちはひらめき





お友達とランチからのお茶会

行って来ました飛び出すハート












ステーキランチコースよだれ



からの






HARBSでケーキよだれ



ランチのお店から出て

すぐケーキニコニコ



沢山喋りながらでも

余裕で食べれちゃう



11時から食べ出して

HARBSを出たのは

15時30分



ほんと良く話題が尽きないなと思うし

めっちゃ食べる爆笑



お店を出た後は

プラプラ見て歩いて

雑貨屋さんや服屋さんを物色凝視



夕方電車が混み出す前には家に帰る



そして全然お腹空いてないのに

夕飯の準備して

お風呂入って出掛けた形跡を消滅させて

主人の帰る頃には

1日家に居たのかな?的な昇天




別に良いんですけどね

悪い事してる訳じゃないし

自分のお小遣いの範囲で

美味しい物食べに行ってるだけなんでもぐもぐ



私のお小遣いは

美容と食に全振りですキョロキョロ



リフレッシュできたので

また頑張れそうですアップ





コレ欲しい↓