大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学2年生
 娘…小学4年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​​



こんばんは魂が抜ける



全然ブログ書く気にならなくて

放置してしまいました



特に何かあった訳ではなく

ただ書くほどの事が無いだけ







結婚記念日があったり






大阪城に行ったり






すんごい人で疲れましたが

久しぶりの大阪城

やっぱりかっこいいです飛び出すハート



桜が満開で綺麗でしたニコニコ



本当は森ノ宮公園にある

パン屋さんに行きたかったけど

大行列で断念無気力



わざわざ混んでる日に

混んでる場所に行くのは

好きじゃないなぁ

再確認した日でした



最近は

下の子も巣立っていったら

思い付いた時に

サクッと旅行に行っちゃう


そんな生活がしたいなぁと

思ってて



その為には

主人とずっと仲良くいないと

ムリなんだろうなと思い

心改めてます



仲悪い訳ではないですが

腹立つ事は沢山あるのでね凝視