大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​​




こんにちはひらめき




今日はお休み

家族全員家に居ます泣き笑い





明日はお出掛けするので

今日は家でゆっくりしようニコニコ




でも




家に居ると

食事の支度が3回もあって

げっそりするネガティブ





昨日仕込んだおでんをお昼に食べました




温め直すだけだから楽ちんニコニコ

牛すじがトロトロで美味しかったですよだれ




お昼を食べてから

まだ数時間…




家に居るとすぐお腹空く不思議





って事で

デザートを作りましたお願い





義務スーパーで購入したコレで




冷凍のクロワッサン生地




コレを解凍して

ホットサンドメーカーを

ワッフルのプレートに替えて








クロッフルにしましたアップ



バニラアイスと苺とバナナを乗せて

サクサクで美味しい合格

1つが小さめでしたが

10個入ってました飛び出すハート




我が家のホットサンドメーカーは

ニトリの物




義務スーパーのクロワッサン生地は

2個並べて焼けましたひらめき電球





この値段で

替えのワッフルプレートも付いてるとか

さすがニトリですニコニコ



ホットサンドも色々挟めるし

ワッフルもちょっとリッチな

デザートって感じで

家で食べられるのは嬉しいですね



クロワッサン生地は

結構前に買ってたんですが

家族がみんな揃ってる時にしたいと

思ってたので

今日がちょうど良かったですニコニコ





解凍しなければ

日持ちするのも使いやすいです




美味しかったので

またクロワッサン生地買って来ようアップ




普通にクロワッサンとしても

食べてみたいなラブラブ