大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​​



こんばんはひらめき




毎月のお楽しみ




お友達とランチ行って来ました飛び出すハート




今回は久しぶりに

ベトナム料理









完全に食べ過ぎ爆笑




ベトナム料理は太らないらしいんですが

こんなに食べたら太りますよね凝視




でも

どうしてもバインミーが食べたくて





シェアしましたよだれ






生春巻きも揚げ春巻きも

デザートのチェーも

大好き




ベトナム旅行行ってみたいなぁニコニコ





からの









デザートは別腹よだれ




モンブランクレープ




ケーキとはまた違う

こんなデザートもたまにはありです




お皿が可愛いかったお願い









リフレッシュできたので

また頑張れそうですアップ