大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​​



こんにちはひらめき



また明日は寒くなるそうですねあせる




明日から息子が友達と

初スノボに行くらしく

ソワソワしている私です凝視



初めてだし何が必要かとかも

わからないだろうけど





ぜんっぜん用意をする気配がなく

さらに寒波が来ると言う事で

いてもたってもいられない私は

息子に必要な物を打診しますネガティブ






たまたまInstagramで見た

UNIQLOのボアスウェットパンツが

ボードのウェアの下に履いたら良さげ

だったので提案したら

バイトで買いに行けないからと

お使いを頼まれました昇天





もう時期も時期なので

在庫が残ってる店舗が少なく

ららぽーとEXPOまで

行ってきましたよネガティブ



無事ゲット出来て(ブラックを購入)

ヒートテックの靴下が

ボード用に良いんじゃないかと物色



でも頼まれてないし

ボード用靴下はAmazonで手配済み


でも一足だけ爆笑



2泊3日するけど一足魂が抜ける

絶対ムリやんって思いながらも

知らんふり





ちなみに帽子も無くてAmazonで購入


これじゃ無いけど値段はこれくらい



2度と出番がないかもしれないし

安いやつでオッケー





ニット帽は実際見て買いたかったけど

Amazonで買って正解でした

実店舗で色々探したけど

もう物が少ないし

そりゃ高くても良いなら選べるけど

安い物だと色が残念な感じとか

そもそも1500円程で売ってる物が

少ない驚き





そんなお使いしたのが数日前

ギリギリですがなんとか間に合ったかな










で今日






ヒートテックの靴下買って来た私





ついでに極暖も追加

凍えたら可哀想ショボーン






出発が朝早いらしいので

道中で食べるかなぁと凝視





チョコはお守り

遭難したら困るので煽り

ポケットに入れておいて欲しいくらい

皆んなにも配れと言っておいた爆笑





あー

全然子離れできてなーい

心配でたまらなーい







男の子やし

誘われて行く感じで

そんなワクワクしてる様には見えない

荷造りも少し面倒くさそう

でも友達と行く旅行はやっぱり楽しい

だろうし



自分でバイトしたお金で

初めての事を経験しに行く



楽しんでる息子を想像すると嬉しい

沢山の事に触れて欲しい



それは

小さい頃から今でもずっと同じ思い



怪我無く無事に帰って来て欲しい

楽しい土産話が今から楽しみニコニコ






もっと

あれこれ口を出さずに

ドンと構えてられる母になりたい

と思った今日この頃です