大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​



こんばんはひらめき




今日はバレンタインですよー飛び出すハート



主人は昨日今日と

職場の人からチョコ

貰って帰って来ましたよだれ





ほぼ

娘と私で食べてますニコニコ

お返しの手配をしなくちゃいけないし

何が良いか悩むけど

沢山貰える事は

ありがたいですねウインク


大好きなヴィタメールが嬉しいアップ




息子はバイトが夕方には終わってるはず

でもまだ帰って来ません



夕飯は食べて帰るからいらない

そうです凝視



もしかして

誰かに何か貰った??グラサン

全然女の子の気配が無い息子

彼女が出来たら嬉しいなぁニコニコ



母からも

バレンタインにケーキ用意して

待ってるよー笑





今日は私もお仕事だったので

近場のシャトレーゼで

ケーキ買いましたお願い



ちゃっかり自分の分もよだれ



大人気の四角いケーキも買えて

良かったです飛び出すハート



早めにホワイトデーのお返し

準備しないとね合格




紅茶とかどうかな??




ムレスナティーが

ちょうど良いかな合格

美味しいし渡しやすそうひらめき電球

マリアージュはちょっと高過ぎるドクロ

香りが良くて大好きだけどなー




私が欲しい爆笑