大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​




こんにちはひらめき



もうすぐバレンタインですね飛び出すハート




毎年バレンタインは

買ったチョコを主人と息子に渡してます

なんなら自分用も買って



今年も何にしようかなぁと

バレンタインの催事をブラブラ



チョコも美味しそうな物沢山ですが

アイスが色々あって







チョコミントと何だったかな?

ゴールデンチョコみたいなやつ






こっちは

美味しいの知ってて購入



食べちゃいますよねー

チョコのアイス

2つ共美味しかったですよだれ



そして私は思い付いた

今年はチョコを買わずに

当日にケーキを買おうと




チョコって高いじゃないですか

2人分買うだけでも

3000円近くするし

ちょっとしか入ってないし

自分用も買わなくちゃだし



ホールケーキ買えるやん



なので



ケーキを買って

皆で食べようと思いますお願い



どこで買おうかお願い

ワクワクするアップ




あとは娘が

何か作りたいと言ってるので

簡単な物を作って

便乗して渡そうと思います合格