大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです​




こんばんはひらめき




昨日は仕事がお休みで

またまた美容皮膚科に行って来ました





施術後は

1人の自由時間飛び出すハート



ブラブラと

色んなお店を見て周るのが楽しい




娘のズボンが欲しくて

グローバルワークへ






前にも買った事ある

このスゴラクパンツ

シルエットが綺麗で

また同じ物を買いました



学校へは

体育のある日はタイツ等

履いていくと

着替えの時に大変みたいで



だからといって

短いスカートだと寒そうだし



ハイソックスは嫌いだそうで



体育の日はズボン

体育ない日は

タイツにスカート

で過ごしてます



週に3回体育があるので

ズボンが足りなくて

困ってました昇天



上の服は

試着しなくても

だいたい大丈夫だけど



ズボンは

履いてみないと

サイズ感も

物によって結構違うし

難しいなと思いますあせる



ちょうどセールもしていて

安くで買えて嬉しい合格













靴下はtutuanna




靴下も娘用

こちらもセール中で

3足で690円(税抜)でしたニコニコ



良い買い物した〜照れ