大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです



こんにちはひらめき




冬になったらやろうと思ってた事






それは







シミ取り泣き笑い




元々色が白めな事もあり

シミがすぐ出来る体質ガーン

そのくせ若い頃は

日焼け止めを塗ったり

めんどくさくて全然してなかった昇天



歳を取るにつれ

1年では夏の日焼けが戻らなくなり

ターンオーバーとやらの

衰えを感じる



娘が生まれる前には

ちょいちょいレーザーあてに行ってましたが

やっぱり子供が小さいと

自分の時間を作るのも大変



最近やっと

また自分の時間ができて来た



夏くらいから

気になるシミがあって

冬休み入る前にと予約を取ってましたチョキ



今回は初めてのクリニック

初めての所って不安だし

ドキドキしたぁ凝視




結論から言うと



とても良かったスター


前に通ってた所は

凄く混んでいて待ち時間が長く

一日がかりだったんですが

今回行った所は

サクッと終わった

30分も居なかった




ただ1つだけ








先生が可愛い過ぎたポーン

たぶん20代後半から30歳くらい??

佐々木希みたいな

めっちゃ可愛いの



そして

研修医?

隣にめっちゃイケメン居るの笑

診察の時にも施術の時も無気力



診察室入ったら

美男美女いるの昇天

そんな中

マスク外して

スッピンシミだらけを晒すのネガティブ

今年1の罰ゲームでした



シミ取り放題コースだったので

気になる所はもちろん

自分では意識してないところまで

バンバン打ってく

佐々木希先生爆笑


痛かったら言って下さいね

と言われたけど

取り放題やし

我慢して乗り越えたんですが


途中から

そんな所にも?!って場所まで

隣でイケメンも見てるんだろうなぁと

思ったら

恥ずかしなってきて爆笑



何か笑いが込み上げてくる




そんな私の激闘の勲章




マスクで隠せると思ってたのに

コメカミに集中

全然隠れないの



反対側はもっと悲劇

年明けにも行きたいと思います



研修医卒業してたら嬉しいな