大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです


こんばんはひらめき



12月に入って

頭の中は

息子の誕生日に

クリスマスに

年末年始に




予定と

プレゼントの手配と

献立等


準備に順番

あれしてこれして

フル回転



とりあえず

息子の誕生日プレゼントは

もう手元に届いてて



コレの黒




しっかりしていて
気に入ってくれたみたいですニコニコ



誕生日はまだで
当日は家族で食事に行きますよだれ
楽しみ飛び出すハート

ケーキは毎年リクエストの
キルフェボンで頼みましたお願い



去年は受験生だったし

まだこの時には決まってなくて

塾への課金が凄くて

疲弊してたなぁ

私が昇天


無事行きたかった所へ

合格できて良かったけど

キツかったネガティブ




話が脱線しましたが


息子の誕生日はもう

全て準備完了してて



次はクリスマスなんですが

娘リクエストの

レジンセットが

Amazonでブラックフライデーの時から

コレかなぁって思ってたやつが

売り切れて昇天

その次に考えてたやつが

さっき見たら

値上げされてた無気力



でも

もう売り切れたらコワイので

買いましたコレ↑


実店舗でレジンセットって

どんな店に置いてあるんでしょうか?

おもちゃ売り場とかには

なかったんですが

ハンズとか?



もう探し回る時間がないので

Amazonでポチッとしました


そして

コレはサンタさんにお願いしてる分なので

娘が居ない時に受け取る必要がある


上手くできるかな?




ところでサンタさんって

いつまで??

息子の時は一生懸命サンタしてたけど

娘にはだいぶ適当なのに

割と信じてる様子



なので

母さん頑張ります飛び出すハート



クリスマスメニューは


ビーフシチュー(きのう何食べた?)

鶏手羽と野菜をグリルしたやつ

リースサラダ

バゲット明太子ディップ(きのう何食べた?)


でいこうかと

思ってます物申す








楽しみぃニコニコ飛び出すハート