大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学1年生
 娘…小学3年生


普段の暮らしを日記の様に
つらつらと書いてるだけのブログです




先日お友達とお茶してきました



天王寺の近鉄百貨店の中にある
台湾ティーサロン
ooLonG Market






台湾茶はタピオカブームで

美味しい味を知った人も多いんじゃないかな?


私もその1人ニコニコ




台湾紅茶に

フルーツとナタデココが入った

アイスティにしましたよだれ




付いてたヌガーが美味しかった!



同じ階に

台湾料理のレストランと

台湾の食材や雑貨が売っていて

珍しい物が多く

見ているだけでワクワクします飛び出すハート



台湾茶も沢山ありました


台湾茶の茶器も素敵でした










ガラスの急須が欲しいよだれ





ヌガーも台湾のお菓子で有名??



知らなかったけど

美味しかった!







台湾


ハマりそうですキューン






おまけ





別で無花果のタルトもよだれ



こちらは



デリスってお店でラブラブ



美味しい物食べて

満足満足アップ




プレミアムウォーター