災害で水道が止まった時
1人1日3ℓの水が必要だそうです
我が家は12ℓのボトルを1つ常備しています
ローリングストックです指差し




こんにちは
ひらめき



先日、子供の大学合格のお祝いに焼肉を食べに行って来ましたよだれ




ニュースで映っていて気になった店に行ってみました爆笑

ニュースの内容はコロナになって客数は戻って来ましたか?みたいなインタビューを受けていたと思いますひらめき電球私はニュースの内容よりも肉が気になった訳です凝視


お通しの牛タンの生ハムとネギまみれのタン




私も一口もらえるかと思ったらもらえなかった牛握り



ニュースで見た肉盛り



名物らしい冷麺



個人的に1番美味しかったクッパ


写真以外にもあれこれ頼んで

お会計¥19895也ドクロクラッカー


…子供が喜んでいたので良かったです飛び出すハート



この焼き肉屋さんが道頓堀にあるので

久しぶりに心斎橋から難波をぶらぶらしたのですが



人が多過ぎるネガティブ



下の子がアメ村にあるベビタピに行ってみたいお願い

というのでついでに行ってみたら長蛇の列びっくり


諦めました泣また平日の空いてる時に昇天


他のお店も至る所で行列驚き


久しぶりに行って懐かしいなぁ〜なんて思いながら歩いてたんですが人の多さにびっくりしましたびっくりマーク




大人しく難波高島屋のデパ地下でケーキ買って帰りましたよだれ


苺タルトとせとかのタルト


チョコレートケーキ


ケーキも高い!!!!!!

1ピース¥1000くらいしますね泣



アラカンパーニュというお店で買いました指差し

初めて買うお店ですスター美味しかったです合格