ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたきっかけ。

それをあまり思い出せないんですよね。

 

一番は書くことが好き。

二番は読書のアウトプットがしたかった。

 

この2つだと思います。

多分。

 

あとは、昔もブログやっていたからな。

その頃は今以上にカオスな内容で

ブログをやっていた気がします。

でも、それはそれでいい思い出かな。

 

今のブログをやっている理由は、

やっぱり書くことが好き、

なにか書くことをしたい。

だと思います。

 

書くことが好きな割に、

あまり長いことは書けないんですけどね。

 

読書のアウトプットもまたしたいです。

今も読書中。

前も書きましたが、

江國香織さんのエッセイをちまちまと

ゆーっくり読んでいる途中です。

 

たまにこうやって、

何かを始めたきっかけってなんだっけ?

と考えてみる機会もいいですね。

初心に帰れる感じで。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する