映画「マイ・インターン」

 

「マイ・インターン」です!

わたしにしては珍しく洋画の紹介です。

基本邦画しか見ないのですが、

なんのきっかけか、見てみたら

本当にすごく良いお話だったので、ぜひ見てほしい……!!

 

あらすじ

アパレル会社の社長を務めるジュールズ(アン・ハサウェイ)は

仕事に家庭にと充実した生活を送っていました。

シニアインターンとして、ベン(ロバート・デ・ニーロ)が

会社にインターンとして入ってきてから

今まで見えていなかったものが見えてきたり

大切にしたいものを考えたりだとか、

そんなことをベンに自然に教えてもらうようになるジュールズ……。

そんな感じのお話です。

 

感想

ジュールズがかわいくて、

そして素敵でかっこいい。

素敵な大人の女性だなと思います。

ベンは、本当にこんな人いるの?

と疑いたくなるような素敵な紳士なので、

わたしもベンと出会えたら、

注意されるべきところは注意されて、

いいんだよって思うところは伸ばしてくれると嬉しいです。

 

スタイリッシュでオシャレな映画でもあると思います。

でも尖った感じはしなくて、

温かくて優しい、人生に疲れたときに見るのをおすすめしたいくらい。

 

年齢差があってもお互い支え合ったりできる関係なの、

こういう会社でこういう関係、羨ましいです。

 

人生やり直したいかも!

第二の人生なんてこれからだ!!

そう思っている方におすすめしたい作品です。

 

ベン、とてもかっこいいです。