出張で、せんだいに。 | 「Soul Mateへの伝言!」

「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』



今週は、月曜からせんだい出張。 せんだいと言っても鹿児島県!!


今は、合併して薩摩川内市です。


またまた、山の中に入り込んでの調査測量。あせる


「栗パパ、旅に出る理由」

景色いいでしょ~。 こんな山の中に入り込みます叫び



「栗パパ、旅に出る理由」


海もきれいです! 南九州の、東海岸。 あくまでも仕事は、山中ですが。


今回のお宿は、薩摩川内市にある民宿、南州


「栗パパ、旅に出る理由」


お昼の、弁当付きで \5400とリーズナブルです。



鹿児島だけじゃないでしょうが、とにかく暑いですあせる 毎日疲れます。


現場から帰ってきたら即、お風呂で汗を流し・・・。 もう一仕事。


必要なものは。

「栗パパ、旅に出る理由」







測量機械。一日のデータが入っています。

(必需品です)














「栗パパ、旅に出る理由」


ノートパソコン。

(機械からデータを送ります)


ケーブルをしっかりつないで。












「栗パパ、旅に出る理由」
そしてBとP


これが無いとデータを送る人が


動いてくれないんですよね~にひひ












「栗パパ、旅に出る理由」

そしてようやく、夕食にありつけます。

これだけ食べると、なかなかやせませんね~











「栗パパ、旅に出る理由」
そして当然、地酒の芋焼酎「蔵の神」


なんとなく白ワイン。




こうして出張の一日は、終わっていくのですおしまい



明日は、福岡に帰りますので・・・。