✨【4日目】日韓カップルの沖縄記(最終日!駆け込み沖縄FOODS) | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

 

長らくお付き合いくださりありがとうございました。

ようやく終わります泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

さて、最終日です笑い もう巻きで書いていきます!

 

 

ホテルの朝食もビュッフェスタイル

朝からモリモリ食べます!何しろ、種類豊富で見た目もGOOD、全部おいしい照れ

しかもドーナッツウォールもあったりトレンドを抑えたビュッフェになってました

そしてここのビュッフェの良いところ、沖縄料理を余すことなく堪能できるので、あちこちに点在する沖縄料理店を巡らなくて済むグッグッグッ

 

  

 

 

1泊でしたけど、充実した滞在を終えて、ホテルをチェックアウトした我々は、途中休憩をはさみながら、






パイナップルが大好きな韓彼が楽しみにしていた観光スポット

【公式】ナゴパイナップルパーク (nagopine.com) へ向かいました

 

  

 

 

 

パイナップルだけにとどまらない、アミューズメントパーク施設になっていて、思っていた以上に楽しめました

期待値をはるかに上回り、テーマソングは未だに耳に残っています笑い

 

 

その後、世界遺産を見学

世界遺産 今帰仁城跡(公式サイト) (nakijinjoseki-osi.jp)

 

 

その後、ステーキを食べ損ねていることに気づき、道の駅「許田」へ立寄ることにしました

 

やんばる物産 株式会社|沖縄のお土産専門店 (yanbaru-b.co.jp)

 

 

沖縄に行くと、鉄板で焼いたアメリカ牛のステーキを食べて帰らなきゃ!と思いがち(笑)

本土で食べるのと変わらないんですけどね泣き笑い

 

道の駅って、各道府県にありますが、その土地の物が置いてあって、珍しくて楽しいですよね目がハートどれもこれも買いたくなっちゃう

ステーキ食べたのに、結局、沖縄の天ぷら(衣が厚い)も買って食べました照れ

  

 

 

 

 

優雅なドライブを実現させてくれたポルシェちゃんともそろそろお別れの時間

無傷で無事に返却し、お店の方に沖縄空港へ送ってもらいました

 

 

 

到着するや否や、やっぱりA&Wは食べとかなきゃ!と思って沖縄空港にあるA&Wへ

 

やっぱりここは行列。駆け込み需要ってやつですね(笑)

 

特別な何かがあるわけではないんですけど、日本では沖縄でしか食べれないアメリカのハンバーガーチェーン店という理由で、沖縄に来ると必ず行ってしまう笑い泣き

 

  

 

 

そんな、「ここでしか食べることができない」「ここでしか買えない」「ここでしか見ることができない」まさに限定好きな女が搭乗前に最後に購入したお土産はこちら

 

 

GODIVA×南風堂のちんすこう

(チョコレートとシークワーサー&チョコチップ)

 

 

お土産にいくつか買って配ったら、パッケージが可愛いので女性に好評でした乙女のトキメキ

 

 

 

さて、この沖縄旅行、今から約5カ月前の3月泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっと、書き終えました

 

 

沖縄旅行後の韓彼は、初めて行った沖縄がお気に召したようで、「また沖縄に行きたい!」と言ってます

 

私も今回久しぶりに沖縄へ行って、年イチでもいいから行けたらいいなと思いましたニコニコ

 

今回は行かなかった、美ら海水族館や各所にある海中道路を通って離島に行ったり、まだまだ沖縄は楽しめるスポットがたくさんありますもんね

 

宮古島、久米島なんかの離島もあるしやしの木

 

 

今回の旅は、私がネットサーフィンしていて、先にホテルの良いプランを見つけ、それが沖縄のホテルだったから、旅行先を沖縄にしたという経緯があります

 

正直、旅先はどこでも良くて、むしろ宿泊先のほうが大事

(高くて良いは当たり前なので、好立地の優良ホテルにいかにお得に充実ステイするか)

 

インバウンドでホテルが高くなりがちですが、今回のように探してみると結構良いプランがあるので、ホテルから行先を決定してみるのも、思いもよらぬ旅先が決まる場合もあるので結構楽しいですよ乙女のトキメキ

 

 

では、この辺で指差し

 

まだまだ、暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛くださいねカキ氷