✨韓彼の誠意を感じる瞬間 | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

私と付き合う前から国内外の出張がある彼


短期がほとんどですが、海外だと長期になることもあります


その度に彼


宿泊先に到着すると必ず


部屋番号がわかる扉やカードキー


ホテルの廊下と室内の写真を撮って送ってきます


移動があっても必ず送ってきてくれてます



この真意を聞いたことはないけれど


何となく安心照れ



出張は遊びで行くわけではないのですが、私の周りは割と出張先でキャバクラ、風俗、デリヘルなど仕事の後に羽目を外す男性が少なくない


私はこの手の遊びが好きな男性はもちろん好まないけれど、「これからデリヘル呼びまーす!」なんて彼女に言うわけないし、私が知らなければ良いので、そこはご自由にという考えですが、



出張先の彼は、何かをするタイミングで寝るその瞬間まで電話やメッセージを送ってくれて、普段より多いくらいです泣き笑い



特に気掛かりでも心配でもないけれど、彼は彼なりに私のことを考えてそうしているように思うんです



この行動に対して追求はしてないので、意図は不明ですが、良いように考えてます



ただ一つ思い当たるのは、彼の過去の経験からかな



ソウルで仕事していた時も日本に来てからも出張ばかりで、その時の彼女たちから疑いばかりかけられて、それが原因で終わった恋愛もあったとか言ってたので、その経験が今の私たちの恋愛に生かされているんだと思います



苦い経験からの学びですね指差し



ちなみに今回一緒に行っている同僚の既婚男性、地方キャバクラが大好き泣き笑い


もちろん今夜も行くそうで、彼も誘われたけれど、早くシャワーも浴びたいし、キャバクラの楽しみ方がわからない(と聞いている)そうなので、食事して先に部屋に戻ってきましたにっこり