✨海遊館デート | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

とっくに終わってる大阪デートの続きです泣き笑い

 

 

 

大阪最終3日目は天保山にある

 

でデートペンギンペンギンペンギン

 

真夏日で歩き回るにはとても暑いので

 

こちらで過ごすことにうお座

 

 

​エイの形が彼の肩と背中にそっくりw

 

 

しばし、2人でボケ〜っとシロナガスクジラがゆったりと海遊するのを眺めたり

 

 

​水槽が狭そう悲しい

 

2時間半ぐらいかけてゆっくり、たっぷり観賞してきました

 

私、いくつかスロー動画を撮ったんですが、とてもよく撮れていたので、彼が職場の同僚に見せたようで

 

「これTikTokとかYouTubeのショート動画に上げたらすごい反応来ますよ!」

 

と言ってくれたそうですが

 

めんどくささが先に立ってしまいます泣き笑い

 

ブログもすぐにはUPできないのに笑

 

なのでこちらで一つだけUPしておきますね

 

 

 

これ珍しい物写ってるんですが

 

皆さんお気付きになるでしょうか?キメてる

 

では、今日も皆さまお疲れさまでした立ち上がる