✨彼に私の好きなところ聞いてみたら意外な答えが返ってきた | ゆるっと韓彼

ゆるっと韓彼

韓国人彼氏のリアルとわたしの日常
Since 2020

彼氏が彼女に質問されると困る質問


「私のどこが好き?」


これを聞いてみたのです



「全部!」って言いがちですが、


残念ながらこれは正解寄りの不正解


具体的に言って欲しいのが女性心理じゃないですか?


大体の男性、彼女の望む答えを返したいから


一瞬考えて、綺麗な答えを言ってくれるイメージですが、


私も「優しいところ」とか容姿あたりを言ってくれるのかな〜と思ってたら



私の彼は迷いなく、即答で、



18禁が上手いところ!」



....でした


(注)彼個人の見解です



「あ、、そう?あ、、、ありがとう」


「え?なんだよ、不満なの!?」


「いや、なんかちょっと違う答を想像してたから」


「いや、大事なことだろ」


君とってはそうなんだね...haha


ここで、「何それ?それしか考えてないの?!」なんて野暮なことは言いません


そんなことを言ってのけるこの韓国人に私は恋しているんですから


好きなところがあって良かったって思おう泣き笑い



下品なお話にお付き合いくださりありがとうございました


皆さん良い週末をニコニコ