*冷凍いんげんのバターポン酢炒め

*ナポリタンスパゲッティ

*卵焼き

*カリカリ梅

*ゆかりのせ玄米

*キャベツと玉ねぎのお味噌汁



昨日と同じおかずだけど、

私が食べるんだから気にしないよっ。


・・・


昨夜お店が終わってから、

三茶で家系ラーメンを食べました。

多分ゴルフ場で食べる以外で

ラーメンを食べたのは半年ぶり🍜


まずは息を吸うように、

生ビール🍺と餃子🥟の食券を推す。


一緒に行った方から

ラーメン選ぶ前にボタン押すの?って

つっこまれたけど、気にしなーい😚



発注はネギのせ味玉追加、麺は固め‼️

昔は濃いめ、固めだったけど、

ここは歳を考えて、無理せずご安全にね。



(東カレのワコ風に)

はい、いらっしゃいやせ〜、

深夜のギルティ家系ラーメン🍜‼️


家系ラーメンが久しぶりすぎて、

一口スープのんで意識が飛びそうになった😇


一緒に行った方のチャーハンを一口もらう。

冷凍じゃないチャーハンまじくそうまいな‼️

(言葉、汚な…😆)



くくく…なんて幸福度が高い夜✨


そしてもちろん、

絶賛、朝から盛大にお腹を壊しております👍