*冷凍エビ寄せ揚げ

*冷凍ささみチーズ

*卵焼き

*冷凍いんげんのバターポン酢炒め

*カリカリ梅

*鮭しらす混ぜ玄米



買い物いけてないくて、

冷凍食品オンパレード‼️


・・・


そもそも早朝ゴルフのAM5:00スタートって

なんか狂気を感じるよね。


この写真撮ってる最中に思ってた、

なんで約束しちゃったんだろうって。



そしてなんとか天気が持ち無事終了。

ただ帰り道はかなりの土砂降りだったね☔️


・・・


朝食兼ランチってことで、

海老名インター上りにあるロンカフェへ。



昔からの友人・知り合いのほとんどが

ここ社長と友達なのだけど、

何故か一度も私は会ったことがない。


ただ仲間内でよく話しには出てくるので、

多分向こうも私の事は知ってると思う😆



BLTはボリューム満点💯

さすがに食べきれず、半分持って帰りました。

美味しかったです。ご馳走様でした‼️