*茹で小松菜

*ぬか漬け(大根)

*炒り卵

*ニラ豚肉そぼろ🐽

*キヌア入り玄米

*大根の皮キャベツの芯のお味噌汁



ニラ豚肉そぼろ、ちょい味濃過ぎたかな。

ま、食べる頃には落ち着く?のか?😆


・・・


昨夜は高校の同級生達がきてくれました。

いやはや、彼らと30年の付き合いになるとは

あの頃は夢にも思わんかった…。



彼らは昔からお互いをディスらず、

いいよね、それ!いや、お前がすごいんだよ!

お前のそういうとこ、好きだよ!

とか、側から見たら冗談みたいで、

文章にするとこそばゆいのだけど、

ほんとに褒めて認め合ってる。


他に仲良しの同級生は4.5人いるんだけど、

みんな集まって話す時も同じ感じ。


人のミスや欠点とかの

重箱をつつきあう人付き合いするより、

お互いを認め合う方が好きだな、

と思う夜でした🤗