*冷凍ささみチーズ

*茹でスナップエンドウ🫛

*塩昆布

*ハムたまご

*セロリのナムル

*キヌア入り玄米



昨日はお店のグリストラップをお掃除したあと

夕方からお客様とシュミレーションゴルフ🏌️‍♀️


川奈、むずかしっ!

いやあ、練習しないとなあ。

って、いつもか。笑


夜はずっとお楽しみだった、

牡蠣🦪食べ放題‼️


生牡蠣、うぇ〜い。


カキフライ、うぇ〜い。


蟹味噌ポテトサラダ、うぇ〜い。


生牡蠣食べ放題にはタバスコ必須だね。

食べ過ぎまして、かなり腹パンでした。

しばらく生牡蠣は大丈夫ですわ。

(カキフライは別腹😆)


・・・


五月場所、

大の里🏆優勝しましたよお‼️


入門からまだ一年、

新小結なってすぐ優勝とかさぁ、

全くなんて応援のしがいがある子なの‼️


素晴らしい初優勝、

おめでとうございますっ✨