*韓国海苔のせ玄米

*ブロッコリーの茎入りきんぴらごぼう

*豆腐干サラダ

*わかめ豆腐カブのお味噌汁



昨日は久しぶりにゴルフ練習。

開始20分で飽きちゃってねぇ〜。

ちゃんと練習しないとなんだけどね。


ゴルフ練習場近くにあるお寺さんで、

オカメ桜が満開でした。

風でピンクの花が舞って、

とっても幻想的だったなあ。


海外の方が多く撮影されてて驚き‼️

こんなマイナーなとこ、どこで知ったのかな?

SNSなのかな?SNSってすごいのねえ。



私の撮影力が無さすぎて、

なんか秋っぽい感じになって写ってるな😆


今週またちょっと寒くなるそうだけど、

春は着実に近づいております☘️