*紫キャベツ人参のゆずマスタードマリネ

*セロリの葉入りきんぴらごぼう

*ミニトマト

*菜の花とウィンナーの明太子炒め

   (パスタの具の残り)

*キヌア入りゆかり玄米



今朝はピーカンの天気だけど、

外は寒そうだなあ…。

ってまだ外に出てないけど😁


大相撲が始まりました。

昔は全く興味なかったのに、

今では毎日NHKプラスで観戦しております。


今場所から横綱、照ノ富士が復活。

初日の結びの1番、スポンサーのぼり、

オイオイ土俵を何周してんだよって、

思わずテレビにツッコミするくらいの数。

さすが横綱!賞金も迫力もケタ違いですわ。


私が個人的に応援しているのは、

大の里と北勝富士。

ぜひとも日本人力士、頑張ってほしい‼️


お母さんの推しは若元春と遠藤。

ちなみに俳優さんでは、

おディーン様が好きなんだよね。

面食いすぎ、わかりやすっ🤣


大相撲観戦行ってみたいなあ。

日本人なら一度は観に行きたいよね〜。