*ミニトマト

*鶏ひじきつくね

*鮭わかめ混ぜ玄米

*ウィンナー星人

*きんぴらごぼう

*出汁巻たまご

*小松菜ひじき人参ツナのマヨ胡麻和え

*白菜塩昆布和え



油が足りなくてウィンナーが焦げました🐙


・・・・


ホイヤンで行ったとこの記録、

La Siesta Resort & Spaに宿泊してきました。

一泊12,000円くらい。


朝食を食べれるとこ🍚



敷地内は緑がいっぱい🌴



気温が低く寒かったのでプールには入れません😅



夜はライトアップされるのでさらに素敵✨



わたしの部屋。こちらに2泊。残念だけど、

窓がとても小さいので景色がほとんどみえない。

受付でナイスビューの部屋って言われたけどなあ😅



しかし一緒に行った友人夫婦のお部屋は、

スイートにグレードアップされてました。



ティファニーブルーよりベージュかかった壁紙。

黒と焦茶の家具がとってもマッチしてて素敵✨



そしてメゾネット!

田園風景の静かでのどかな景色が広がってました。

床のタイルも可愛かったなあ。



ま、もちろん友人夫婦の部屋に入り浸るよね🤗