人間の習慣というものは、物凄い力があると思っています。
習慣を持続するには、もちろん自己訓練が必要ですが、身に付ける
価値は十分あると思っています。

自宅以外の場所、例えばオフィスでもエクササイズできたら理想です
よね?

ダイエットのためのトレーニングの機会は、毎日の生活の中にいくらで
もあると思います。通勤電車のつり革につかまりながら、オフィスで椅子
から立ち上がる時夕飯を作りながらなど。

そうです、自宅でも、会社でも、外出先でも、その気になれば、どこでも
エクササイズができるのです。

足(脚)痩せ、ストレッチでミニスカートをはけ

太もも細くする方法、伝授します

骨盤エクササイズは、女性に最適

骨盤スクワットで、重い足がスッキリ

体幹エクササイズで、エネルギー大量消費

股関節ストレッチで、スタイルが良くなった

太ももエクササイズで、太もも-10cm達成

足(脚)痩せ運動、知ってますか

足(脚)痩せ、筋肉への刺激法

ウォーキング、足(脚)痩せは美容のかなめ

足(脚)痩せ、マッサージでムクミ消失だ

足(脚)痩せジェルで、燃やせセルライト

毎日の生活がエクササイズのてんこ盛りだと思ってくださいね。

※料理を作りながらつま先立ちをしてふくらはぎを刺激する。

※テレビを観ながら、寝そべって背筋に負荷をかける。

※通勤の時に、バッグを利用して上腕金のトレーニングする。

※コピーをとりながら、太ももを水平に上げて大腿筋を強化する。

※デスクワークをしながら、椅子を利用して腹筋を鍛える。

見渡せば、こんなにありますよ。

自宅またはオフィスでできる筋肉トレーニングです。

筋トレ・エクササイズ1.

背すじを伸ばして椅子に座り、手は椅子の座面の上に置く。
この状態で、十分に回しきったら、椅子の背もたれに腕をかけて
顔と上体を後ろに回す。その姿勢で8秒間キープ。息を吐きな
がらゆっくりと元の姿勢に戻る。左右10回。

筋トレ・エクササイズ2.

続きで、腕を胸の前で組む。脚は肩幅。息を吐きながら、膝が
肩より少し前に、ゆっくり腰をあげ10秒キープ。息を吐きながら
元の姿勢に戻る。15回。



自宅でエクササイズ、足(脚)痩せへ戻る