あなたが、自宅でエクササイズに励む時、挫けそうになる時もあると思います。
その時、あなたはもう一人の重要な人物に出会うことになります。

その人物とは、消極的で、怠惰な人間。そう、もう一人のあなたです。

この悪の司令官は、「怠けてもいいじゃないか」「ダイエットなんてやめろ」「どうせ、や
っても無駄だよ」「リバウンドが待っているだけさ」「痩せたって変わらないって」

とあなたを間違った、方向へ進ませようとします。ここで断じてあなたは「わたしは
おまえを必要としていない、ここから出て行け」と勇気を持って追い払わなければ
いけません。

足(脚)痩せ、ストレッチでミニスカートをはけ

太もも細くする方法、伝授します

骨盤エクササイズは、女性に最適

骨盤スクワットで、重い足がスッキリ

体幹エクササイズで、エネルギー大量消費

股関節ストレッチで、スタイルが良くなった

太ももエクササイズで、太もも-10cm達成

足(脚)痩せ運動、知ってますか

足(脚)痩せ、筋肉への刺激法

ウォーキング、足(脚)痩せは美容のかなめ

足(脚)痩せ、マッサージでムクミ消失だ

足(脚)痩せジェルで、燃やせセルライト

ダイエットしてきれいになると決めた以上、妥協は許されません。何度ダイエットに
失敗しても、決して挫けない意思の力が必要です。

挫けそうになった時のとっておきの方法を、あなたに授けましょう。それは、mixiです。
人間一人では弱いです。彼氏、家族、友人に励ましてもらうか、身の回りにいなけれ
ば、mixiのダイエットコミュニティで、書き込みして、マイミクを募集するのも良いでしょう。

大切なのは、あなたがエクササイズのイニシアティブをとり、情報発信していくことです。

あなたの心の友を探すのです。そして、目標を自宅に張りつけておいてください。



自宅でエクササイズ、足(脚)痩せへ戻る