ダイエットの敵はやはり空腹との戦いですね。でも、そんな事考えてたら
ストレスが溜まってしまうし、憂鬱な毎日を過ごさなくちゃならない。

なので、手っ取り早いのは、お腹が空いたら、カロリーゼロの食品でお腹一杯
にすること。これが一番。わたしがエクササイズしたあとに、よく食べたのが寒天。

これなら自宅で簡単に料理できるし、寒天の料理なら多く作れるし、美容にも
いいし、ダイエットにもってこい。

足(脚)痩せ、ストレッチでミニスカートをはけ

太もも細くする方法、伝授します

骨盤エクササイズは、女性に最適

骨盤スクワットで、重い足がスッキリ

体幹エクササイズで、エネルギー大量消費

股関節ストレッチで、スタイルが良くなった

太ももエクササイズで、太もも-10cm達成

足(脚)痩せ運動、知ってますか

足(脚)痩せ、筋肉への刺激法

ウォーキング、足(脚)痩せは美容のかなめ

足(脚)痩せ、マッサージでムクミ消失だ

足(脚)痩せジェルで、燃やせセルライト


では、早速ですが、自宅でできる簡単なエクササイズの紹介です。

エクササイズ1.

たまにはスクワットでもしてみよう。両膝、かかとをつけたまましゃがみ、腕を膝の
少し上で組みます。息をゆっくり吐きながら、脚の裏で床を押すようにして中腰
になる。そして、この姿勢で5秒キープ、息吐きながら立ちあがる。15回づつ。

エクササイズ2.

壁に向かって立ち、両腕を水平に伸ばして手のひらを壁につける。左脚のかかとを
上げて後ろに引く。息をゆっくり吐きながら上げているかかとをゆっくりと床につけて、
10秒間キープ。15回づつする。

エクササイズ3.

仰向けに寝て、両腕を身体に沿って手のひらを床につけておく。息ゆっくり吐きながら、
左脚を伸ばしたまま床から30度くらい上げる。この時、左脚つま先はまっすぐ伸ばした
状態キープ。つま先を膝方向に向くように曲げ、ふくらはぎの筋肉が伸びていることを
意識しながら下ろし、右脚も同様に。左右15回する。



自宅でエクササイズ、足(脚)痩せへ戻る