いや〜私 スポーツ選手が俗に言う「体調不良」になってしまいましたので💦💦


今年1月から6月まで(おまけコーナー含めて)私的に特にインパクトが強いものを再投稿します!


 1月3日投稿 蔵王ライザースキー場レストランの「石窯ピッツァ 海老ミルク(L)」甘いミルクと海老、パリパリ生地が忘れられない😊



1月13日投稿 宮城県蔵王町 京都ラーメン草創の「山盛り九条ネギラーメン(脂多め)」美味しい九条ネギを満足に食べるならここ‼️濃く絶妙な醤油スープ、チャーシューもたまりません♪


1月17日投稿 仙臺自家製麺こいけ屋の「こいけ屋タンメン」(野菜増し大盛) 甘くスパイシー、山椒まで登場するスープに自家製麺と野菜のさすが「こいけ屋」ベストセラー✨


2月17日投稿 「七ヶ浜星のり店」の海苔と「熊さんショップ(製麺所直営店)」から買ったうどんを使った「チーズキンパうどん」小生の誕生日会で私が無理くり作ったもの(笑)




3月18日投稿 東洋軒ラーメン部 「会津味噌ラーメン」 仙台中央卸売市場食堂街にある。朝5時からまったりたっぷり会津味噌ラーメンが食べられる幸せを知ったのは大きかった😃


3月21日投稿 極中華蕎麦ひろた山形駅前店の

「極中華蕎麦(小)」「G系」ならぬ、(白飯が食べたくなる)「S系」らーめん。もう白飯とジョッキでくる烏龍茶がないとヤバイかも⁉️💣


🌸咲く4月4日投稿

仙台一高前・杜の中華屋楽食【GAGU】麻婆ラーメン 町中華の極みで美味しく、心温まる店主・お店でした😊 アクセス数も結構いただきました☺️


4月29日投稿山形県高畠町の「福よし」 米沢ラーメン王道の老舗でしたが5月20日に惜しまれつつ閉店。このブログで1番のアクセス数があった記事で、反響の大きさに私が強い印象を受けました☘️びっくり


5月16日投稿 「仙臺自家製麺こいけ屋」の人気メニュー「汁なし坦々麺(太麺大盛)」これは私に言わせれば「痺れるカレー🍛」


福神漬け付きの追い飯が無料トッピングで選べて、カレー好きにはやっぱりたまりません♪


5月20日投稿 宮城県大河原町 「拉麺ろはん」の「濃厚醤油ラーメン」ホントに「今日もこってりドロ系」低温調理チャーシューや荒ぶる自家製麺も美味しかった!オジサン後で胃が辛かった😅


6月3日投稿

長町駅前「ラーメンとんかつ忠」のカツカレー」…町中華と洋食の経験が凝縮された、老舗の最高の味でした😊


6月10日投稿

太白区八木山「麺屋あがつま」の「チャーシューエッグめし(小)」今も恋しいカリカリの白身とトロトロの黄身目玉焼き! いつかこんどは大(1000円)を食べてみたい‼️


6月24日投稿

中野栄駅前「麺屋わになる」の「和え玉」

かずさん的上半期インパクト大賞🎉🎊

トリュフオイル効きすぎ🚀硬め麺!「わになる」にきたら必須‼️


 以上…私の体調次第では土曜日も総集編になるかもです😓皆さまご自愛ください☘️