私のラーメン記事に、私の希望をこめて

母校の活躍を随時取り上げてきました。


先程、選手にコロナ感染者が出たため、選手の将来を考慮して2回戦以降をご辞退されるニュースが入ってきました。


私は、やむを得ない判断であったかと思います。

選手はとても無念であったでしょうし、学院高校野球部のことですから、選手同士がきっと話し合っているかと思いますし、先生方や先輩との信頼関係も成り立っているはずです。


正直、一回戦が終わって今日までとても異常でつらい日々だったと思います。

次の進路に向けて頑張っていただきたいと言うしかありませんし、


私も、思うようにならないことがあっても協力しながら次へ進む大切さを覚えていきたいと思います。


ラーメン記事も、当分は許される範囲で 感染対策を怠りなくいきたいと思いますし、場合によってはしばらくご無沙汰するかもです💦


私がラーメンのことを記事にしないのは今回が最後になればいいなとも思います。

ちょっと自分に区切りをつけたく、書かせていただきました。