先週初訪問したラーメン煙に再訪。
麻婆つけ麺を食す。

ライス付きで880円はコスパが良い!


麺はなんかパスタを思わせるようで食感、喉越しが非常に良い!

これをデフォルトの醤油ラーメンに使えばいいのに、、とも思ってしまう。



つけ汁は、豚骨、魚介系のベースがしっかりした上で麻婆をドッキングしている。美味しい!


辛くはない。前回も書いたが辛さや味を調整できる卓上調味料は一切置いていない。

コストダウン、席数が多いので管理の省力化を考えているのか?


辛いのが好きな人は「辛味ニンニクつけ麺」をオーダーしてということか。


つけ汁ももう少し多くするか、お代わり可能にして欲しい。ごはんをinして食べて美味しいのだが、マイルド過ぎていろいろ調整したかったなあ。


「100円で大盛できますが?」と誰にでも必ず聞いてくるが、もっと別なところに気を遣って、なお研鑽を重ねていたただければと思う。