はじめまして!ずっと違うサイトにいたのですが、コロナ禍や、自分の体重を心配する人を意識して、公表を控えて溜まっていた写真をこちらでブログとして公開したいと思います!

仙台市宮町にある新店「カラテキッド」の、「牛セリラーメン」
すでにいろいろと話題になっているようですが、食べました!

あっさり澄んだスープなんだけど微妙なコクがあり、店主からお好みで、と専用の調味料と唐辛子を渡されたのも忘れて、最後まで飲み干しました!

新鮮なセリと、牛肉、そして大きめの切ったネギがたまらない^_^

麺は「うどんのような極太麺」とのことですが、ほぼウドンです(笑)

私のテーマは、「また行きたくなるようなお店さがし」

次回はカレーラーメンを試したい!

キリスト教会の人は、東六番丁教会のすぐそばと言ったら分かりやすいかもです。近くて羨ましい(笑)