父と義父【父の日に思いを馳せる】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、
シングルの娘と孫のこと、
家族の話、
アラカン夫婦の節約生活の話、
誰にも言えない話、
日々感じたことなど、
備忘録として書いています☻

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の父も、義父ももう亡くなっています……




父はとても優しい人でしたおねがい

そして器用な人で、なんでも修理してくれたし、工作も得意でしたキラキラ


タバコは吸っていましたが、お酒はほとんど飲めない父でした生ビール



昔の写真を見ると、かなりのイケメンラブ

参観日に父が来てくれると、どのお父さんよりも背が高く、かっこいいなと自慢の父でしたラブラブ



優しくてかっこいい父が大好きでした飛び出すハート





義父も、とても優しい人で、とても器用な人でしたおねがい


主人も義父に似て、とても器用な人なので、なんでも修理してくれて助かっていますキラキラ



主人に言わせると、自分はまだまだで
「オヤジにはかなわない」が口癖です。



父のことイケメンだと思っていましたが、義父の若い頃の写真を見て、これが本当のイケメン!!と思いました飛び出すハート





結婚式で、初めて両家顔合わせをした時


うちの親戚がみんな口を揃えて、主人のことより、義父がイケメンだった話で盛り上がっていました(笑) キラキラ


残念ながら?主人はイケメンの義父に似ず、義母にそっくり笑笑



義父も主人も昔はタバコを吸っていましたが、今から20年くらい前に、偶然同じ時期にやめました。


そして二人ともお酒は大好き生ビール



私のことを、本当の娘のように大切にしてくれた優しい義父のことも大好きでした飛び出すハート




娘の子どもを見ることなく亡くなった二人ニコニコ

生きていたら、きっと喜んでくれていたでしょうね目がハート



娘が離婚したことは………


どう思ったのかな…



父の日、バイカーの主人には

↓↓↓




そういえば、娘の保育園では、母の日も父の日も、特に何もありませんでしたプレゼント

息子の子ども達はもう小学生ですが、息子の子ども達が通ってた保育園では、母の日父の日のプレゼントがあったので、気にしていましたが…今の時代、複雑な家庭も多いからなのかな?