ブログを始めて2か月【得たものと失ったもの】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





誰にも言えないことをブログに書くことで



頭が整理されていき

自分の気持ちもだんだんスッキリしてきましたニコニコ





娘の元夫のことは


絶対許さない!


と思っていた気持ちも、



今では、



こんな可愛い孫目がハートと出会わせてくれたのは、あの借金男のおかげだと思えるようになりましたキラキラ




もう起こってしまったものは仕方ないですしね。← 割と切り替えは早い方笑い






普段の私は、いつも


元気で

明るくて

笑顔が良いね


と言われてきましたおねがい




悩み事がなくて良いね


とも言われますが………汗



悩み事がない人なんている?笑笑

と、それを言われるたびに毎回思います…爆笑




娘が多重債務者の男と結婚し、結局離婚し、気持ちも沈んだり、不安定になっていた時期もありましたが、


心労で体重が5キロ減ったこともありました


↓↓↓





私が今まで通り、いつも元気で笑顔でいられたのも、こうやって誰にも言えないことや愚痴(悪口)を吐き出せるところがあったからです。




ありがとうございましたお願い


 


借金の話中心で始めたブログですが、私の唯一の趣味のランニングのことを書いた記事は、ランニングやマラソンをしている人にもたくさん読んでいただいたみたいで、ありがとうございました!





Push!Color




しかし、ブログを始めて失った物もあります!


それは視力目



この2か月で、確実に視力が悪くなった気がしますあせるというか、老眼が一気に進みました叫び


今老眼鏡がないとブログが読めない書けないショボーン




元々目は良く、眼鏡をかけたことがなかったので、老眼鏡をかけるのは、最初抵抗がありましたが、老眼鏡がないと最近は見えない!




ブログは読むのも書くのも楽しいですが


悩ましい問題です笑い泣き




GEEKTRADE