【娘】離婚してからの恋愛について② | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻




今は3組に1組は離婚してるとか?




ステップファミリーって言葉があるくらいだから、再婚して幸せになってる人もきっとたくさんいますよねニコニコ





本音を言うと、娘はまだアラサーだし、娘にはまた結婚してもらい、幸せな家庭を持ってもらえたらいいなと思うし、孫にきょうだいができたら嬉しいですラブ







順番でいうと私たち親は、娘や孫より早くこの世からいなくなるので…


そんなとき、やはり一人でいるより、娘の支えになってくれる人がいてくれると安心ですおねがい




でも離婚して1年もたってない今は、生活も安定していないし、まだ家も売れてないので、それどころではないのが現状なのでしょう汗




それに、どんなに良い人にみえていても、本当はどんな人なのか?



結局娘も結婚するまで、元夫の本当の姿はわからなかったのですから…


↓↓




再婚となるとますます慎重になるのかもしれません無気力




もちろん、お金持ちでなくて良い。

貯金もなくて良い。


ちゃんと真面目に仕事をしていて、お金にも女にもだらしなくなく、嘘つきでなく、ギャンブル依存症じゃない人




どこかにいないでしょうか?爆笑



いないか(笑) 



【SELCA】韓国ファッション通販