【嘘つき借金男】人は変わらない | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

結婚式2週間前、彼に450万円の借金があることがわかった娘。今更結婚式をやめるわけにいかず結婚
その後娘が独身時代から貯めていた貯金500万円を使い込まれただけでは終わらず、新たに700万円の借金発覚
「人は変わらない」私が娘の元夫から学んだことです




↑↑


私が今回のことで学んだことは


人は変わらない


ということです真顔



ギャンブルで総額1000万以上の借金を抱え、いろんなところでお金を借りては返してを繰り返し、自転車操業のような状態で、にっちもさっちもいかなくなり、精神的にも追い詰められていたはず借金男真顔



↑↑

そんな中、娘が独身時代に貯めた貯金を勝手に使い、主人が真面目に働き、夫婦二人で貯めてきた貯金で借金を全て返済したのに、なんのありがたみも感じてなかったのか???





娘との今後の生活に支障があってはいけないと、貸付自粛制度任意整理も敢えてさせませんでした。




そのおかげですぐに住宅ローンが組めたのですが、今となっては、良かったのか悪かったのか?


家が全く売れないので……滝汗






借金男は、ギャンブル依存症だったのか?

虚言癖がある人だったのか?


今となってはわかりませんが…



だからといって、娘のお金を勝手に盗んではいけないし、嘘をついて人を裏切ってはいけませんムキーッムキーッムキーッ