娘と借金男【家が売れない②】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





家を売りに出してると言っても


まだ娘と孫はその家に住んでいるため


ネットでひっそりと売りに出してるだけなので


なかなか内見する人も現れません。



営業の人には


「売り家の旗」も立てられると言われたようですが


さすがにまだ住んでるので、恥ずかしいみたいで断ったそうです。←私でも恥ずかしいと思います…真顔



離婚のこと、家を売りに出してることは、まだ近所の人には誰にも話していないそうです。




娘が購入した家は


本当におしゃれでキラキラ


近所もみんな良い人ばかり照れ


新興住宅なので


同年代の子どもも多くうさぎのぬいぐるみ


子育てするには最高の地域ですキラキラ




家が売れたら売れたで


アパートに引っ越すことになる娘を思うと


なかなか厳しいだろうなと思いますが…

仕方ないですね…ショボーン




娘一人の収入では、家のローンを払っていくのは無理…笑い泣き





娘がこの建売住宅を購入したときは


まだこんなに住宅価格は高騰してなく


今考えると、金利もあの時が底だったようです。




営業さんにも


「手放すのは勿体無いですよ」


と、何度も言われたそうです汗




ほんと勿体無い!けど仕方ない…えーん


二人暮らしには広過ぎますあせる




どうか、良い人に買ってもらえますように…お願い






グリーンパン オンラインストア