娘と借金男【別居②】 | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





娘は別居してから


子どもと二人暮らしになりましたが


生活はになったそうです爆笑




彼はずっと実家暮らしだったからか、家事はほとんど何もできない人でした驚き


トイレ掃除やお風呂掃除をたまに頼んでも、まともにできたことがないと娘が言ってましたDASH!



また彼は


「片付けられない男」


「物を捨てられない男」


だったのは知っていました。




「物を捨てられない」というと、物を大切にしているかといえばそうではありませんでした。  彼の実家も私からいえばゴミ屋敷DASH!




彼と別居しても、自分たちの生活が全く変わらなかった娘は、


「あーー結局家のことも子どものことも、全部私一人でしてたんだー」



と思ったと言ってました爆笑





ほんと使えない借金男ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ




彼が帰ってこない分、洗濯物は減り、彼の食事やお弁当を作らなくてよくなり、とても楽なったそう。← 光熱費も減ったそうです口笛






離婚をした今は



また彼が転職を繰り返すかも?

また借金をするかも?


などの、余計な心配をすることがなくなり


精神的にもになったそうですニコニコ飛び出すハート





Evoon