自己紹介③ | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、
シングルの娘と孫のこと、
家族の話、
アラカン夫婦の節約生活の話、
誰にも言えない話、
日々感じたことなど、
備忘録として書いています☻




娘は結局、約5年の結婚生活を終え


今現在は離婚が成立しています。

娘が結婚前の話から遡って思い出しながら書いていきたいと思うので


今現在に追いつくまでには、少し時間がかかるかもしれませんが


私にとってこの娘の結婚から離婚までの出来事は


今まで平々凡々に生きてきた私の人生の中で


本当に衝撃的で大変な出来事でした。

自分の備忘録としても残しておきたいと思います。


初めてのブログなので、まだ使い方などわかっていませんが、よろしくお願いします爆笑 ← こんな可愛い絵文字があることを発見したので、使ってみました笑笑


cadre