自己紹介② | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

今は、お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻



アメブロは昔っから好きで


特に芸能人のブログを中心に読む専門でしたが


今回、娘の夫の借金がわかり


家計のブログや婚活のブログや育児ブログなどなど


いろんな人のブログを読むようになったところ


娘と同じように借金返済に翻弄してる人


シングルで頑張ってる人


いろんな事情を抱えている人のブログを読み


共感したり納得したり勇気づけられたりしました。

そして私も


この【誰にも言えない】ことを、ブログに書いてみたくなり


もうすぐ還暦を迎えますが、初めてのブログに挑戦してみることにしました。


【犬のおやつ専門店】iico