POLAのコンシーラー「ディエム クルール カラーブレンドパウダーコンシーラー」、クマが消える | はじめてのOL一人暮らし雑記

はじめてのOL一人暮らし雑記

実家暮らしで家事も何もわからない社会人8年目が、一人暮らしを始めました。
1年経ってだいたいのことが出来るようになりました。
買ってよかったものや、本・映画の感想を書いています。

2021年に買ったコスメのなかで、一番の感動がこれでした!

この独特なマーブルのやつです↓↓

 

 

元々知ってはいたんですが、お高めなので購入までは至らずでした。

YouTuberのエミリンの「@コスメで爆買い」的な動画の中で、テスターを塗った瞬間にクマが綺麗に消えたのを見て、「ほしい!!」と思って購入しました。

これだけ言ってるのに写真の見本なくてすみませんアセアセ

 

色をさらっとブラシで混ぜて、クマのある目の下にさーっと入れると、ほんとにクマが目立たなくなります。

クマの印象がガラッと変わるので、スーパーに眉毛だけ書いて買い物に、みたいな時にもこれを目の下に塗ってます。

そのくらい、一度使うとリピートしたくなります!!おねがい

 

ただ、パウダーなので、ただでさえ乾燥しやすい目の下がさらに粉っぽくなって、目の下にしわが・・・。

さっと綺麗になるかわりに、カサッとした目元にはなっちゃいますショボーン

 

あと、リキッドやクリームのコンシーラーと違って、伸ばすみたいなことはできないので、クマ以外の場所に使うと私は色が浮いちゃいました。オレンジ色が濃くでてしまって。

吹き出物がかさぶたになっているところなど、目立つ肌荒れに使うといい感じに隠れました♪

 

IPSAのクリエイティブコンシーラーと併用して使ってます♪

IPSAのがなくなったら、&beのファンシーラーとかNARSとか、他にも有名なコンシーラーを試してみたいな~って思ってます!

目の下のクマの消え方はPOLAのディエムが今まで使ったコンシーラーで一番感動したので、目の下のクマが気になる人にはお勧めですおねがい

 

ちなみにamazonは定価ですね。定価は5,280円でお高めです。

私は楽天でちょっとお安めな4,500円くらいで購入しました。