Myprotein Pineapple味レビュー | 海外のサプリメント、器具、アパレルとかのレビュー

IMPACT WHEY PROTEIN 第7弾
パイナップル味レビューです。

パインの匂いがしっかりします。
袋はめんどくさいのでタッパーに入れ替えます。

250mlの水でシェイク!
溶けはまぁまぁ。
すっきりしたパイナップル味を想像してましたが、
やはりパイナップルミルク味でした(笑)
ホエイプロテインの限界なんですかねぇ・・・
ブランドによってはしっかりミルク風味を除いたものもありますが、
なんか安心できないんですよね(笑)


1杯103kcal、プロテインが21g摂れます。
味は不味くないですが、おすすめは出来ないですね。