Mini Deadlift Bar Jack レビュー | 海外のサプリメント、器具、アパレルとかのレビュー

デッドリフトをする時に一番煩わしいのがプレートの付け外し。
トレーニング内容によってはそれだけで死ねる場合もある。

ローグさんで前々から気になってたアイテムをついにゲット。
片方しか持ち上がらないがお手頃価格な上、
ないより全然マシだと思い、購入にふみきりました。

脚で踏んづけて・・・

浮かしてプレートをつけはずします。


かなり疲労度が減りました。


「たいしてプレート付けないくせに」と思ったあなた!
一生自重しか挙げれない呪いをかけました。









嘘です(笑)